このページの本文へ移動

林野庁

メニュー

「林業特定技能協議会」WEB申請(再送付)

林業特定技能協議会事務局から送付する「加入通知書」は、
協議会に加入していることを証明する書類となります。

「加入通知書」の再送付を希望する場合は、以下の申込みフォームからWEB申請してください。

また、事務局から問い合わせをする場合がありますので、
再送付の申請をする担当者については、平日の日中に連絡が取れる連絡先を記入するようにしてください。

次の事項をお読みになり、必要事項を入力の上、「送信確認」ボタンを押してください。

  • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
  • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。

協議会構成員番号(必須)
受入れ機関の名称(必須)
再送付を申請する理由(以下「この申請」といいます。)(必須)
「その他」を選択された方はその理由
この申請の担当者の所属の名称(必須)
この申請の担当者氏名(必須)
この申請の担当者メールアドレス(必須)
(確認用)この申請の担当者メールアドレス(必須)
この申請の担当者電話番号(必須)

  


お問合せ先

林政部経営課林業労働・経営対策室

担当者:林業人材育成班
ダイヤルイン:03-3502-1629