このページの本文へ移動

水産庁

メニュー

水産女子メンバー応募申込フォーム

水産庁では、漁業・水産業に関連した職業に従事している女性、又は様々な活動を通じて漁村地域の食・ひと・文化などの魅力を情報発信している女性で、かつ、本プロジェクトの趣旨に賛同していただける方を募集しています。

次の事項をお読みになり、必要事項を入力の上、「送信確認」ボタンを押してください。

  • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
  • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。

お名前(漢字)(必須)
【公開】
お名前(フリガナ)(必須)
【公開】
生年月日(必須)
郵便番号(必須)
※半角数字(記入例:0120123)
都道府県(必須)
【公開】
住所(市区町村まで)(必須)
【公開】
住所(市区町村以下)(必須)
電話番号1(必須)
※第一優先の電話番号を記入してください(半角数字)。(記入例:0123456789)
電話番号2
※第二優先の電話番号を記入してください(半角数字)。(記入例:0987654321)
メールアドレス1(必須)
※第一優先のメールアドレスを記入してください。 ※ドメイン「@maff.go.jp」が受信できるように設定をお願いします。
メールアドレス1(確認)(必須)
※確認用にもう一度ご入力ください。
メールアドレス2
※第二優先のメールアドレスを記入してください。 ※ドメイン「@maff.go.jp」が受信できるように設定をお願いします。
メールアドレス2(確認)
※確認用にもう一度ご入力ください。
SNSのURL
【公開】※普段、ご自身の活動の発信のために利用しているSNSのURLを記入してください。(複数可。ホームページ、Facebook、ブログなど)(例:http://www.xxx.ne.jp/zzz)
職業
業種(必須)
【公開】※ご職業の業種を具体的に記入してください。(例:底びき網(カレイ、○○)、養殖(ワカメ、○○)、製造(かつおぶし、○○)、干物(するめ、○○)、仲買(マグロ、○○)魚市場食堂など)
会社・団体名等(必須)
【公開】※所属の会社・団体名を記入してください。
所在地(必須)
【公開】※会社・団体の所在地を記入してください(都道府県市区町村まで)。
漁業・水産業とのこれまでの関わり(現在までの活動状況を記入してください。)(必須)
【公開】※ご自身の職業の就業の経緯(職業以外の活動を行っている場合はその活動の経緯)及び現在の状況についてご記入ください(200字まで)。
漁業・水産業とのこれからの関わり(今後の目標やプロジェクトで実現したいことを記入してください。)(必須)
【公開】※ご自身の今後の目標やプロジェクトで実現したいことについてご記入ください(200字まで)。
あなたのキャッチコピー(必須)
【公開】※あなたのキャッチコピーをご記入ください(30字程度)。
応募の動機(必須)
※今回の応募の動機と今回の募集をどのようにしてお知りになったかを記入してください。
推薦者・紹介者
※今回の応募にあたって推薦者又は紹介者がいれば、その方の所属・お名前、推薦又は紹介の理由を記入してください。
その他
※その他、ご意見・ご要望等がございましたら自由にご記入ください。また、職業以外の活動(料理教室、魚食普及など)があればご紹介ください。
公開についての同意(必須)
※ご記入いただいた個人情報は、本プロジェクトに関する連絡及びご案内のみに利用させていただきます。【公開】がついている箇所については、水産庁ホームページ等で公開させていただきます。 ※同意いただける場合は○を選択してください。
規約への同意(必須)
※水産女子メンバーに登録の際は「海の宝!水産女子の元気プロジェクト規約」を必ずお読みいただき、同意の上、お進めください。 ※同意いただける場合は○を選択してください。

  


お問合せ先

増殖推進部研究指導課普及育成班

担当者:「海の宝!水産女子の元気プロジェクト」事務局
代表:03-3502-8111(内線6779)
ダイヤルイン:03-6744-2374
FAX番号:03-3591-5314