このページの本文へ移動

東海農政局

メニュー

東海食育さんぽ「若い世代のフードライフ」に関するアンケート

東海食育さんぽ「若い世代のフードライフ」をご視聴いただき、ありがとうございます。
今後、東海農政局の食育活動に活かしていきますので、動画をご視聴いただいた感想と食育活動に関するアンケートにご協力ください。
なお、アンケートにご回答いただき、「東海農政局特製マスクケース」の郵送を希望される方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお書きください。(いただいた情報は、マスクケースの郵送にのみ利用します。)

次の事項をお読みになり、必要事項を入力の上、「送信確認」ボタンを押してください。

  • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
  • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。

居住地(必須)
性別(必須)
年代(必須)
職業(必須)
「東海農政局特製マスクケース」の郵送を希望される方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお書きください。(いただいた情報はマスクケースの郵送にのみ利用します)
問1. 動画は分かりやすかったですか。(必須)
上記設問で「そう思わない」「全くそう思わない」を選ばれた方に伺います。どのような点が分かりにくかったですか。
問2. どの内容に興味を持ちましたか。(複数回答可)(必須)
問3. 本動画を見て、日頃の食生活に日本型食生活を取り入れてみようと思いますか。(必須)
問4. 若い世代が食生活に関心を持つためには、どのようなことが必要だと思いますか。ご自由にご記入ください。
問5. 今後取り上げてほしい内容は何ですか。(複数回答可)(必須)
問6. 動画の感想やご意見、ご要望があれば記入してください。(良かった点、改善すべき点など)

  


お問合せ先

消費・安全部消費生活課

担当者:食育推進班
代表:052-201-7271(内線2815)
ダイヤルイン:052-223-4651