このページの本文へ移動

九州農政局

メニュー

地域の和食文化ネットワーク九州 会員登録フォーム

九州農政局では、地域の和食文化ネットワーク九州への入会を受け付けています。

次の事項をお読みになり、必要事項を入力の上、「送信確認」ボタンを押してください。

  • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
  • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。
  • 電話番号及びメールアドレスは間違いのないように確認の上、入力して下さい。

1.職業・勤務先・所属団体名等
2.職業・勤務先・所属団体名等ふりがな
3.氏名(必須)
4.ふりがな(必須)
5.属性(必須)
6.属性(自由記述)
質問5で「その他」を選択した場合、コチラに具体的にご記入ください。
7.都道府県(必須)
8.市町村(必須)
9.電話番号(必須)
連絡のとれる番号を記入下さい。
10.メールアドレス(必須)
11.確認メールアドレス(必須)
12.ご意見等(入手されたい情報等)
13.取組一覧への掲載希望の有無(必須)
「希望しない」を選択した方は、申込みに必要な内容の回答は終了となります。
14.取組一覧掲載希望内容
15.参考HPのURLやSNSアカウント名等
質問14で、「参考HPのURLやSNSアカウント名等」を選択した方はご記入ください。
16.日頃取り組まれている和食文化保護・継承活動の概要(取組一覧への掲載を希望する方は、必ずご記入ください。)
記入できない場合は、質問17を必ずご記入ください。
17.和食文化保護・継承に関して、今後取り組みたいこと、興味があること、知りたいこと(質問16で記入されていない方は、必ずご記入ください。)
18.他の会員様からお問い合わせがあった際のメールアドレス共有の可否(必須)
19.他の会員様からお問い合わせがあった際に共有するメールアドレス
20.質問19で「加入時登録以外のメールアドレス」を選択した方は、共有を希望するメールアドレスをご記入ください。

  


お問合せ先

経営・事業支援部 食品企業課

担当:地域食品・連携班
代表:096-211-9111(内線4497)
直通:096-300-6383