このページの本文へ移動

近畿農政局

メニュー

農業経営基盤強化準備金のeMAFF申請に関するアンケート

近畿農政局滋賀県拠点では、農業経営基盤強化準備金(以下「準備金」という。)のeMAFF申請をご利用された方からご意見をいただき、今後の参考にしたいと考えています。

次の事項をお読みになり、必要事項を入力の上、「送信確認」ボタンを押してください。

  • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
  • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。

問1 経営体の種別を教えてください。(必須)
問2 経営体の住所(市町)を次の中から選択してください。(必須)
問3 準備金のeMAFF申請(入力)をされた方の年齢を教えてください。(必須)
問4 準備金のeMAFF申請に利用された端末について、次の中から選択してください。(必須)
問5 gBizIDの取得について、次の中から1つ選択してください。(必須)
問6 問5で「今回gBizIDを新たに取得した」を選択した方にお伺いします。gBizIDの取得は簡単にできましたか?
問6-1 「面倒で難しかった」理由を教えてください。
問7 準備金のeMAFF申請に当たり参考にされたものはありますか?(複数回答可)(必須)
問7-1 「その他」参考にされたものを具体的に記入してください。
問8 準備金のeMAFF申請は簡単にできましたか?(必須)
問8-1 「わかりにくく難しかった」理由を教えてください。
問9 準備金のeMAFF申請をされた際の満足度について、最も当てはまるものを次の中から選択してください。(必須)
問10 準備金のeMAFF申請で良かった点(メリット)を次の中から選択してください。(複数回答可)(必須)
問10-1 「その他」良かった点(メリット)を具体的に記入してください。
問11 準備金のeMAFF申請で悪かった点(デメリット)を次の中から選択してください。(複数回答可)(必須)
問11-1 「その他」悪かった点(デメリット)を具体的に記入してください。
問12 今後も準備金のeMAFF申請を行いますか?(必須)
問13 準備金のeMAFF申請に関するご意見・ご要望があればお聞かせください。

  


お問合せ先

近畿農政局 滋賀県拠点 地方参事官室
農業経営基盤強化準備金担当

TEL:077-522-4273