このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

食品等流通調査(通報調査)相談受付サイト 入力フォーマット

  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
  • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。
  • 意見内容は、2000文字以内で入力してください。

1. 相談者の連絡先(農林水産省から連絡差し上げて良い連絡先)
1-1. 事業者等名(ふりがな)を記入してください。(必須)
1-2. 相談者のお名前(ふりがな)を記入してください。(必須)
1-3. 相談者の所属・役職を記入してください。
1-4. 連絡差し上げて良い電話番号を記入してください。(必須)
1-5. 連絡差し上げて良い電子メールアドレスを記入してください。
1-6. 相談者の事業所等の所在地を記入してください。
1-7. 相談情報の相手企業への開示の可否を選択してください。(必須)
1-8. その他、提供いただける情報がございましたら記入してください。
2. 取引の相手方の事業者又は事業者団体
2-1. 事業者又は事業者団体名(ふりがな)を記入してください。(必須)
2-2. 実際に取引している事業所を選択してください。
2-2-1. 2-2で「その他」を選択された方は具体的に記入してください。
2-3. 相談者との関係を選択してください。
2-3-1. 2-3で「その他」を選択された方は具体的に記入してください。
3. 行為の具体的な内容
3-1. 相談の内容を具体的に記入してください。
※①いつ(行為の日時)、②どこで(行為の場所)、③だれが(行為主体者、直接関係者)、④だれと共に(共同行為者)、⑤だれに対して(行為による被害者)、⑥いかなる方法で、⑦何をしたか、⑧それはなぜか等について記入してください。
3-2. 関連法に違反していると思われる場合、該当すると思う項目をそれぞれ選択してください(複数選択可)。
【独占禁止法の遵守事項】
【下請法の禁止事項】
3-3. 証明する資料(書面、写真、映像、音声録音等を含む)の提供の有無を選択してください。
3-3-1. 3-3で「資料提供あり」を選択された方は提供可能な資料を選択してください(複数選択可)。
3-3-2. 3-3-1で「その他」を選択された方は具体的に記入してください。

  


お問合せ先

新事業・食品産業部食品流通課

担当者:食品等流通調査担当
代表:03-3502-8111(内線4152)
ダイヤルイン:03-3502-5744