このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

国内肥料資源の利用拡大に向けた全国推進協議会の会員登録について

下記の各号に該当する者であって、全国推進協議会会員となることを希望される場合は、下記より必要事項を入力の上、会員登録を行ってください。会員登録後、当省HPにて会員名簿を公表します。

(ア)全国推進協議会の設立趣旨に賛同し、全国推進協議会の活動に協力すること。
(イ)会員相互で提供情報を共有することに同意していること。
(ウ)反社会的勢力に該当しないこと及び反社会的勢力と関わりを持たないこと。

なお、今後、全国推進協議会のページに、会員の方々の法人(団体)HPのURL及びロゴマークを掲載予定です。
ロゴマークの掲載について問題なければ、会員登録後、お手数ですがzenkoku_kyogikai★maff.go.jp(送付の際には、★を@に置き換えてください)宛てにロゴマークのデータをお送り下さい。(本メールアドレスは、ご登録完了後にも再度表示されます。)

既会員の方々も、差し支えなければ上記メールアドレス宛てにHPのURL及びロゴマークの送付をお願いいたします。

・情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
・このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
・入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。

申込者種別 ※会員名簿上で公表します。(必須)
都道府県(必須)
氏名又は法人(団体)名 ※会員名簿上で公表します。(必須)
国内肥料資源の利用拡大に関する取組内容(今後の予定でも可) ※100字程度で簡潔にご記載ください。(必須)
ご担当者名
ふりがな
電話番号
メールアドレス(必須)
確認メールアドレス(必須)
企業・団体URL ※全国推進協議会のページに掲載予定です。差し支えなければ、URLをご記載ください。
企業・団体ロゴマーク ※全国推進協議会のページに掲載予定です。差し支えなければ、以下にチェックの上、zenkoku_kyogikai★maff.go.jp(送付の際には、★を@に置き換えてください)宛てにデータをお送りください。
会員名簿に申込者種別、氏名又は法人(団体)名を掲載し、公表します。記載内容に誤りがないことを確認してください。(必須)

  


お問合せ先

農産局技術普及課生産資材対策室

ダイヤルイン:03-6744-2111