このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

CO2見える化ポータルサイト活用に関するアンケート調査

農林水産省では、農林水産分野におけるCO2の見える化推進における基礎資料とするため、『農林水産分野のCO2「見える化」ポータルサイト』の利用状況等についてアンケート調査を実施しています。以下のアンケートにご協力をお願いいたします。

次の事項をお読みになり、必要事項を入力の上、「送信確認」ボタンを押してください。

  • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。

1.あなたの性別を教えて下さい。(単数選択)
2.あなたの年代を教えて下さい。(単数選択)
3.あなたのお住まいの地域を教えて下さい。(単数選択)
4.あなたのご職業を教えて下さい。(単数選択)
5.あなたが『農林水産分野のCO2「見える化」ポータルサイト』にアクセスしたのは何回目ですか。次のうち最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
6.あなたは『農林水産分野のCO2「見える化」ポータルサイト』をどのようにお知りになりましたか。次のうち最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
7.あなたが、今回、『農林水産分野のCO2「見える化」ポータルサイト』を訪問した目的は何ですか。次のうち当てはまるものをいくつでもお選びください。(複数選択)
8.あなたが必要とした情報はありましたか。次のうち最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
9.あなたは農産物の生産・加工段階に排出される温室効果ガスについてどのように考えますか。次のうち、最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
10.あなたは、商品に温室効果ガスの排出量や削減量を表示することについてどのように考えますか。次のうち、最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
11.あなたは『農林水産分野のCO2「見える化」ポータルサイト』についてどのように感じましたか。次の各項目について、最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
① 内容のわかりやすさ
② 掲載情報量
③ 情報の更新度
④ 情報の信頼性
⑤ 得られた情報の有用度
12.あなたは、今後、『農林水産分野のCO2「見える化」ポータルサイト』を利用しますか。次のうち、最も当てはまるものを1つお選びください。(単数選択)
13.あなたは、次のうち、興味や関心があるものは何ですか。当てはまるものをいくつでもお選びください。(複数選択)

  


お問合せ先

大臣官房政策課環境政策室

ダイヤルイン:03-3502-8056
FAX番号:03-3591-6640