このページの本文へ移動

中国四国農政局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    中国四国農政局「ニュースレター」アンケート

    中国四国農政局では、農業・農村や農業政策をご理解いただくため、各県ごとに発行してる「NewsLetter(ニュースレター)」に関するご意見をうけたまわっていますので、是非ご協力ください。

    • 情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
    • このページで入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。
    • 入力に際しては、半角カタカナ、丸囲みの数字、ローマ数字、全角1文字になっている単位・記号などの機種依存文字[別ウィンドウで開きます]はお使いいただけません。
    • 意見内容は、2000文字以内で入力してください。

    問1.あなたの性別をお聞かせください。
    問2.あなたの年代をお聞かせください。
    問3.あなたのご職業をお聞かせください
    問4.「ニュースレター」をどちらでお読みになりましたか。
    問5.お読みになった「ニュースレター」は何県版ですか。
    問6.お読みになった「ニュースレター」は何年何月号ですか。
    問7.記事の内容(1ページ目)について、お聞かせください。
    問8.記事の内容(2ページ目)について、お聞かせください。
    問9.誌面の構成についてお聞きします。文字の大きさはいかがですか。
    問10.デザインはいかがですか。
    「よくない」とお答えになった方にお尋ねします。具体的な点をお聞かせください。
    問11.分かりにくい用語はありましたか。
    「ある」とお答えになった方にお尋ねします。その用語をお聞かせください。
    問12.「ニュースレター」の活用方法をお聞かせください。(複数回答可)
    問13.「ニュースレター」を今後も読んでみたいですか。
    「思わない」とお答えになった方にお尋ねします。その理由をお聞かせください。
    問14.ご覧になった「ニュースレター」のご感想をお聞かせください。また、今後、取り上げてほしいテーマやご提案、その他お意見・ご要望があればお書きください。

      


    お問合せ先

    企画調整室

    担当者:広報班
    代表:086-224-4511(内線2111、2121)
    ダイヤルイン:086-224-9400